7 フェザーズクラブ奮闘気

7フェザーズクラブに入会しました。

2019年6月5日 入会金 53783円

投資をいろいろ教えてくれるそうです。

騙されてる???

なんか マイキー佐野さん って方が

かなり怪しい・・・・???

マイキー佐野さんご自分でも言ってます 笑っ

フレッド小野さんが教えててくれる???

 

これまで  FXのシステムを30万円で購入し

ある程度は教えて頂きましたが、資本金70万円無くなりました(^^;

懲りずに FXの高額塾に入って 半年 

中々勝てない・・・・。

仮想通貨の自動システム30万円 購入しましたが 稼げない・・・ いろいろな稼ぎ方の案内をガンガン送ってくる(^^;

 

ここで 私は改めて どうして稼ぎたいのか

考えました。

もちろん 今ある借金を早く返済したい。

生活に安定、余裕が欲しい。

もっと余裕ができたら 豪華客船で世界一周したい・・・・。

その後は、ボランティア?子供達の為に?

 

そして マイキー佐野さんの話を聞いているうちに  私にも 世界の子供達に何かできるかも知れない、いや何かできるはず  と思うようになりました。

人生の目標ができました。

恐らく 7フェザーズクラブに入会した方は、

皆さんそう思っていると思います。

 

 覚悟を決めて取り組みますよ🎵