7フェザーズクラブのアルケミーツールに挑戦

アルケミーツールとは

全く聞いた事のない名前・・・・

とういう意味???

株式会社バリューブレインのフレッド小野さんが動画で丁寧に教えてくれたには、

アルケミーとは錬金術の事、資金ゼロからお金をうみだす方法だそうです(^-^)/

実に ありがたい~。

 

アルケミーツール と言う言葉は、作ったものだそうです・・・・なるほど、と言う事は、知らない人の方法が多いって事ですね。

 

7フェザーズクラブには、

アルケミーツールが3種類用意されています。

できるかな?大丈夫かな?ドキドキです。

いや やるしかないでしょう。

 

①ツールを使った自己アフィリエイト

2,3月で100万~200万 可能

     キャー(/▽\)♪素敵

しかし かなりの作業が必要だし

資料はガンガンくるし電話もジャンジャンくるって・・・・・。

フレッド小野さん、リスクの話しもしてくれました ありがたいです。

10万~20万 狙いが良いとか・・・・

 

なんだかやれそう・・・・

自己アフィリエイト ポイントとか貰えるのは

やった事あります、あっクオカードとか貰った事あります。

でも 現金は初めて、口座に振り込まれるのに

1ヶ月以上かかるのはネックですが、

8月には、入会金と同じ金額53784円を目標に

したいと思います。

 

文章力がなくても良い 

PCの知識もあまり必要ない

それで ゼロからお金をうみだす 

やるしかない!!